Re^2: ワイキキ コミュニティーセンター

Thanks!
1ヶ月で75ドルってすごく安いですね。
私は、1週間しか滞在しないんですが、そういった場合もなにか参加できるプログラムはありそうでしたか?ハワイアンキルトはとても興味がありますね~  1回きりのプログラムあればいいのにな~
とにかく、到着した日に行ってみるつもりです。
11月に英語のクラスへ行っていて、先日帰国ってことは、結構長く滞在してたんですか?どこかお勧めスポットや、安いツアー会社ご存知ですか?私は、VIPツアーでカウアイ島へ1日観光行こうと思っています。自然が好きで、買い物ももちろんですが、ハワイの自然と文化に触れたいんです。ハワイは日本語が通じるだろうし、少しくらいの英語なら何とかなると思うので、いろいろと教えてください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: ワイキキ コミュニティーセンター

ワイキキコミュニティセンターには、1回きりのクラスも結構ありますよ。
    当日に行って申し込みでOKなものがほとんどです。
    是非、行って、カレンダーを確認して、参加してみてください。

あと、ツアーですが、ツアー会社を利用したことがほとんだないので、よくわからないのですが、VIPは安いみたいですね。
    あと、JCBカード(初年度無料なので)を作って持っていくと便利です。
    ピンクトローリーが無料だったり、お買い物・お食事が割引になったりします。これも、JCBプラザにクーポン等もありますので、確認してみてください。
    そうですね。。。観光に行く場所でしたら、ほとんど日本語が通じますね。アメリカに来たことを忘れちゃうくらい。。。(^^;

私のわかることでしたら、お答えしますので、何かありましたら、聞いてくださいね。
    楽しいご旅行になることを願ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: ワイキキ コミュニティーセンター

心強いお言葉ありがとうございます。
    あと2週間くらいで出発なのに、なーんにも決めて無くって。。。
    結構のんびりなかんじですが、ここはお勧め!絶対訪れるべきスポットってありますか?ハワイで何が一番よかったですか?観光でいかれたんですか?それとも勉強?

• いいね! 0
    • コメント 0件