イビスのスペルはIBIS

すみません、イビスのスペルはIBISでした。
補足ですがこのホテルチェーンはどこも清潔感があり値段もツインが70から90ユーロ位です。予約の際、クレジットカードの番号を伝えれば部屋は保証され、伝えなくても宿泊当日の18時まで部屋は保証されます。また支払いは当然現地でチェックアウト時です。またキャンセル料も直前までかかりません。(時期やホテルにより変動があり電話確認必要)
とりあえずクレジットカードの番号を伝えず予約して、じっくり検討してもいいと思います。
私はヨーロッパ内のさまざまなイビスに泊まりましたがハズレは一つも無かったです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント