Re^2: アメリカ本土、一人旅女性お勧め場所を教えてください。

皆さん、いろいろアドバイスをありがとうございます。

ボストンは、多分雪なので、行ってみたいところではありますが、

やはり時期の良いときにしようかと思います。

グランドキャニオンも考えたのですが、今の時期は雪もあり、視界が

イマイチみたいですね。

ヨセミテは冬はだめなのかと思ってました。

ここも良いかもしれませんね。

サンフランシスコは何回か滞在したことがあるので、

行ったことのないところがいいかなと?

フロリダのキーウエストはどうですか?

良かったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かに冬のフロリダの暖かさは貴重ですが、、

私も自然派で、カナダやスイスなどのドライブがお気に入りです。
     この年末、オーランド~キーウェスト~マイアミのドライブをしてきました。ちょうどトルネードがニュースとして全米へ流されたころで天候は不順でしたが、、
     NASAやNBAの見物などドライブとしては楽しめるとは思いますが、、、この時期フロリダは天候が不順ですので天気が悪いと海に入るのは、きついかもしれません。
     キーウェストは、ハワイのオアフ島を凝縮した感じで、決してなのんびりできる感じではありません。せっかく海沿いのハイアットをとってたのに、ホテル代りの大型船が2隻も停泊して海が見れずに、、、夜はワイキキよりも密度が濃い分、喧騒の中、ちょうどプーケットのパトンビーチみたいです。見所もあまりありません。海の水や魚も他の場所に一歩譲る感じです。
     半島の付け根の国立公園も、ケアンズやプーの自然と同じで、(ワニと鳥が目の前で見れます。ただし熱帯ではありませんので、美しさの葉かけます)特別な見所はキ-ウェストまでの海中道路ぐらいですか、、
     海のよさを味わうなら、その手前の島の中から別の島での滞在をお勧めします。
     総括すると、海の自然とテーマパークを同時に楽しめること、アメリカ本土に自然と暖かさがあることに価値があるといったのが、フロリダでしょう。
     ハワイ、プーケット、ゴールドコーストにいっておけばそれで十分というところでしょうが、、、、、(私は、ドライブで途中の田舎町のよさを堪能してきましたが、、、)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 確かに冬のフロリダの暖かさは貴重ですが、、

アドバイスをありがとうございます。

そうですかー、

もういろいろ調べてフロリダにしようかなと思ってた矢先なので、

気落ちしました。

そうトルネードも発生したのですか、、、

喧騒というのが想像できますね。

一人なのでレンタカーは借りる自信がないので、日帰りツアーに参加しうかなと思ってました。

それと結構マイルがつくので良いかなと思ってました。

マイルのために旅行をするのはおかしいけどね。

ほんと近日中にもう予約を入れないと、行けないので、

あせります。