Q&A

ロンドンでの宿泊

公開日 : 2007年01月20日
最終更新 :

4月にロンドンへ行く予定でホテルを探しています。
ネットでまあまあかな・・と思うホテルを見つけたのですが
もしこのホテルに宿泊された方がいたら感想をお聞かせいただきたいのですが。。。ちなみにVenere.comでの評価は7.9でした。
ヴィクトリア駅周辺の”Bower Hotel”というホテルです。
ヒースローからヴィクトリア駅へのアクセスはいいのでしょうか?
自分で調べてみたところ電車の乗り換えはあるものの不便なようには思わないのですが、いかがでしょう?
まだ時間があるので他に良いホテルがあったら検討してみたいと思っています。ダブルで70ポンド前後でさがしています。子連れなので駅から近いところを希望。ちなみに上記のBower Hotelは一泊£61.5です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/01/20 13:10

    Re: ロンドンでの宿泊

    YUSTJさん、こんにちは。

    ヒースロー→ヴィクトリアは、列車でのルートがあるのでしょうか?
    ヒースローからロンドンへ行くには、普通、

    1) パディントンエクスプレスでパディントン駅に出る(大人£14.50~)
    2) 地下鉄ピカデリー線で行く(現金払いで£4)

    この二つの方法のうちのどちらかになります。

    ヴィクトリア駅周辺に行くには、1)のパディントンエクスプレスなら、
    そこから地下鉄かタクシー利用になります。2)の地下鉄だと、途中一度
    乗り換えて、地下鉄ヴィクトリア駅へ出ます(乗換え候補駅は
    複数あります)。

    ヴィクトリア駅での私のお勧めは、↓ です。
    (私が実際に泊まったわけではありません)

    http://www.lunasimonehotel.com/index.htm

    料金はこちら ↓
    http://www.lunasimonehotel.com/rates_01.htm

    4月の料金は、問い合わせたら教えてくれると思います。

    ここはTripadvisor.comですごく評判のいいところです。

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d254575-Reviews-Luna_Simone_Hotel-London_England.html

    ただし、評判が良いということは、人気があるということですので、
    もし予約されるなら早いほうが良いと思います。

    Tripadvisorを気に入っているのは、忌憚のない意見が読めるという
    ことと、5段階評価がカテゴリー別に分かれている点です。Roomsや
    Cleanliness(清潔さ)はもちろんですが、私はServiceも重視します。
    そして上位ランキングされているホテルは、やはり、必ずといって
    いいほど、Service評価が高い、つまり人の評価が高いということです。

    挙げられていたBower Hotelについてのレビューです。
    (もうご存知かもしれませんが)

    http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g186338-d584996-Reviews-Georgian_House_Hotel_Bower_House-London_England.html

    この辺りの手頃なホテル/B&Bをチェックする基準の一つとして、
    リフト(エレベーター)の有無があります。あまり安いところだと
    5~6階建てでもリフトのない宿も多いし、そのような宿で上階の部屋に
    当たると、荷物の上げ下ろしが本当に大変です(←経験済み)。
    特にスーツケース持参ならば(^^;)

    venereは今、メンテ中だそうでサイトを見られませんでしたが、
    私なら評価8.0以上がお勧めです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/21 00:42

    ありがとうございます

    ラブリさん、情報ありがとうございます。
    Bower Hotelはあまりにも評価が悪いのでキャンセルすることにしました。Verereでの評価とはあまりに違うのでびっくりです。でも、教えていただいたホテルの評価サイトも参考意見としてみてみるとやはり
    どこでも評価の良いホテルのほうが安心ですものね。
    教えていただいて助かりました

    • いいね! 0
    • コメント 0件