Re: コインバケツが見当たらない

ちょっと古いですが、ラスベガス大全の週刊ラスベガスニュース 2004年9月8日号にコインカップの事が特集されています。
http://www.lvtaizen.com/

スロッツアファンのような場所では、コインカップは残って欲しいものです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 飽くなき欲望へGo-!!

いゃ~そうでしたか…
    04年の時点で既にそういう方向にあったのですね (T^T)

最近無くなった方のサイトばっかり見ていたので、BIG全の方は殆ど見ていなくてこんな事になっているとは知りませんでした
    無くなり出してから、気にするようになって…
    人間のパターンですよネ…
    あ~ぁ残念です

それにしても、情報さっそく見させていただきました
    面白いですね~~ (^0^)
    知らない物もアリ、「ほ~っ…へ~っ…こんなものもあったんだ~」
    と目がランランしちゃいました

中にもありましたが、確かに合併、合併が続きどこに行っても同じ物ばっかり、って事が寂しくもありました
    気が付けば簡易ウェットテッシュも無くなってるし
    けっこうお役立ちだったんだけどな~
    指が汚れなきゃ当たり前だけど・・・にしても…
          ぶつぶつぶつぶつブツブツブツブツ・・・・・・

そこで飽くなき欲求のため今回はダウンタウンを攻めてこようと思います
    むなしい結果に終わるか、お宝発見になるか…
      (あハハハハハ…今となっては「お宝」とイイたい)
    ココでそのご報告させていただきます
    どうせ、すぐスッカラカンになって泣く泣くブレーキを掛けるしかなくなるだろうし、ヒマ暇になるのは見えているので
    「時間はある! (T^T)」

Mickey2007さん情報ありがとうございました
    行ってきます

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 飽くなき欲望へGo-!!

我が家にもいくつかコインカップがありますが、気づけば全てMandalay Resort 社系のものばかりです。
    でも、見比べると、青人間ショーの入ったものやそうで無いものなど、同じ系列でも微妙に柄が違ったりしています。

ラスベガスでは無く、レークタホやリノなどでは有るかもしれません。
    ラスベガスでも郊外のレストランなどに置いてある機械は設備投資に見合わないので残っているかもしれません。

お気を付けて行ってきてください。
    また、状況のレポートお待ちしています。