ホテル付近の食事について教えてください。

せっかくですので、お願いがあります。
モンパルナス駅付近は、中華などのお店が多いとありましたが、ホテル近くで、リーズナブルな朝食ができるお勧めのお店がありましたら、教えて頂ければと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ホテル付近の食事について教えてください。

ホテルの近くで朝食を一度も食べなかったのでお勧めはできないのですが、
    すぐ近くにはあまり店がなかったような、、
    ホテルを出て左にくだると店の前にサンドイッチをだしているお店をみかけました。

私たちは前日に買ってきて部屋でたべるか、目的地に着いてから朝ごはんしてたので、、、
    モンパルナス駅構内にある「PAUL」(パン屋さんです)には何度か行きました。
    パンとコーヒーを買って店の前にあるイスに座って食べることもできます。オープンスペースなので落ち着きはしませんが。
    ホテルから歩いて10分ちょっとかかりますが、モンパルナス駅構内ならカフェやファーストフードなどたくさんあります。

晩ご飯は一度、ホテルの前の通りを渡って右手にあるレストランに入りました。
    店の前にカキが並べてあり、おいしそうで地元の人っぽいお客さんも沢山入っていました。
    生カキと魚のグリルの盛り合わせを頼みましたがとても美味しかったです。
    出てきたフランスパンも美味しかったです。
    2人で65ユーロぐらいだったと思います。
    パリで晩ご飯を食べるとこれぐらいの値段がします。リーズナブルとは言えませんね。本当に物価が高いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件