割引制度あるところもあります。

各ショッピングモールで“parking validation with purchase”等の表示があれば割引ありです。
内容はモールによって異なり、全ての店舗が参加していない場合もあります。
購入時に確認すれば、参加している場合は割引をつけてくれます。

それとディスカウントストア…ハリウッドにTARGETがあるのを思い出しました。
確認してみると、Santa Monica BlvdとLa Brea Aveの交差点のところでした。
(La BreaはHighland Aveから西側に5本目の大きな通りです…ハリウッド/ハイランドからはすぐです)

よく見ると、私ってば、最初のレスで“locator”のつづり間違えてますね^^;

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 割引制度あるところもあります。

ねこにゃん♪さん、ありがとうございます。

おかげさまで、旅の予定をたてるのがだんだん楽しくなってきました。
    最初は、初めての場所でいろいろ調べるのがとっても億劫だったのですが、こちらでみなさんが丁寧に教えてくださるので、大変助かりました。

また、わからないことが出てきましたらこちらでお世話になることと思います。

よろしくお願いします。

(我が家もねこにゃん♪さんと同様、アナハイムとハリウッド2泊ずつになりました。)

• いいね! 0
    • コメント 0件