ピッツェリアは分かりやすいです。

ピッツェリアはヴェッキオ宮殿前のカフェ・リヴォワールの本当に隣(道挟んで)なんですぐ分かると思いますよ。オープンテラスになってますし。入り口に日本語のメニューも書いてありますし。

Dantescaは「いい街・旅歩き イタリア」に載ってました。ここで地図さえチェックしていけば、分かりやすいですよ。駅からドゥオモに向かう道の右手にあります。間口は小さいけど、奥に長かったです。
駅前のウニタ・イタリア広場のすぐ近くですよ。Via de' Panazaniの通りです。ホテル・スパーニャの近くなので、このホテルを検索すれば大体の位置は分かるかもしれません。ピッツェリアですが、ムール貝は美味しかったですよ~~。

私は行ったときにぐるナビ
http://www.gnavi.co.jp/world/europe/firenze/3032_1.htm
なんかも参考にしました。ここにある4 Leoniは凄くよかったです!でも一人で行く店かは…??場所もちょっと分かりにくいですしね。予約しないといっぱいになっちゃうでしょうし。平日のオープンすぐに行ったのに「21時までしか駄目よ。」って言われました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント