ありがとうございます!

とても具体的なプラン、ありがとうございます。
地方へはあまり足を伸ばす気はなかったなですが、聞くところによると、かなりの魅力があるみたいで、行きたくなりました!
実は、ブダペストに留学中の友達に会いに行くのが今回の旅の目的でもありまして、そこでの訪問プランとつき合わせながら、提案していただいたプランも参考にさせていただきますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/21 12:18

ブラチスラヴァ

それでブダペスト先行だったのですね。友達宅に泊まれない場合、ドナウに浮かぶ船フォルトゥナボートYH(綺麗な中級ホテルです)に泊まるといいですよ。シングル16~20ユーロです。

プラハへの途中は中間のスロヴァキアの首都でドナウに面するブラチスラヴァで1泊するといいです。半日で観光できます。駅裏にウイーンのフンデルトヴァッサーの作品とそっくりな超ユニークなホテルスプリットYHがあります。ドミトリー3000円、シングル4500円です。

地方を勧めたのは魅力もありますが、大都市よりはるかに安全だからです。プラハでは地下鉄のスリやニセ警官などに気をつけてください。
    その後、ハルシュタットに泊まれば、パスを5日分無駄なく使えますのでお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 0件