07/01/19 23:40

Re: 北欧夏旅行プランの相談②~ロフォーテン諸島+ベルゲン周辺ORベルゲン周辺のみじっくり?~

はじめまして。
私もマッピーランドさんのご両親と多分同世代で、この夏北欧を計画し始めました。(ご両親は心強い添乗員さん付きで羨ましいです。)
過去の方々のコメントを拝見すると、シーズン中といってもよほどのことがない限り、どこへでも予約なしで行きそうですね。
私は日程的にぎりぎりなので、フロム鉄道とシリアラインは予約して行こうと思っています。(やっぱり希望はフィヨルドとシリアラインです。)

旅の大筋決まりましたか?
フィヨルドに時間使うと、ほかの都市はほんと通りすがるだけになってしまいますねぇ。(いつも暮らしやすさで上位に来る暮らしぶりは分かるでしょうか?)

質問されているのに、こちらがまた質問してすいません。
おもしろい情報あったら教えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント