ありがとうございます!

007-さま、情報ありがとうございます。
蚤の市ではほぼドイツ語が飛び交っているだろうと思うと不安だったのですが、日本語での案内が存在するならば、頼りになります。
ちなみに、ガイド代金はどのくらいかかるのでしょうか。。
もしご存知でしたら、ぜひ教えてください。

貴重な情報、助かりました。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/20 04:02

Re: ありがとうございます!

モンテンネグロでひと勝負終えたあと少し滞在しましたが
    市場のことは知りません。
    ツアーは、市内観光です。料金は10か20Eくらいだったと思います。

市がでるというその橋は中央駅を背にすると3本かかってるうちの
    右の橋でしょうか。ここからは市中心部(真ん中の橋のところ)の
    写真を撮るにはよいですが何もないというか普通な感じなところです。

この街の駅は中央駅、ノイシュタットとその間にもうひとつの計3つ
    あります。中央駅で前のメルキュールの横にも案内所があるので
    まずそこに立ち寄るとよいでしょうか。駅にはコンビニがあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ありがとうございます!

007-さま

場所がやっとわかりました!ありがとうございます。
    そうですね、3本めの橋ですね……!歩いても行けそうな距離かなぁと感じたのですが、実際はどうなのでしょうか。。

市内観光ツアーは思ったより安かったので、ぜひ利用してみたいと思います。まずは案内所で情報収集ですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件