Re: バンコクの安くて清潔なホテルを教えてください!

一昨年6月に行ってきました!ホエイクアン駅から歩いて改札からフロントまで10分表通りなので安全です!地下鉄は新しくて綺麗ですよ!サイアムビバリーホテルです。ツインでしたが清潔で食事は大満足ツアーだったので込みこみで4日間送迎付きANAで25000円だったでしょうか!
ネットでホテル調べたらツインで1500円でした!友人とリタイアしたら1泊一人750円で長期滞在できるね!と話したくらいでしたから!あのウィークエンドバサールで有名なチャトチャックにも確か4駅でしたよ!アユタヤへも利用できる鉄道の駅にも近いのでとても便利でしたよ!
いまは燃油チャージも倍になってバンコクは遠くなりなしたが。。
ネットで調べて行かれたら・・とお勧めです!後余談ですが安旅行でもアフタヌーンティだけでもと行ったチャオプラヤー川のホテルお勧めです!超豪華でした!しかも一人1200円ほどで!シャングリラホテルお勧めです!素敵なお庭を眺めながらのお茶は忘れられません!物価の安いところではこれお勧めです!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/20 10:00

Re^2: バンコクの安くて清潔なホテルを教えてください!

レスありがとうございます!
    ホテルは自分で予約するのが一番ですね★
    でも、ANAで25000円というのは
    安いですねー。

シャングリラホテルのアフタヌーンティ、いいですね。
    ぜひ、いってこようかと思います。

この掲示板は本当に親切な方が多くて
    助かります

• いいね! 0
    • コメント 0件