角質取りやりました

痛くないです。血も出ないです。あんなにいっぱい取れて、普段いかに余計なものを足にくっつけていたか、よくわかりました・・・(笑)。
踵はつるつるになりますよ!

やってもらったのが3年前で、当時のガイドブック(ムックだったかと思います)がないので、お店の名前がちょっとわからないのですが・・・。エステのお店でやってもらいました。

顔エステで、毛穴の皮脂(?)取りもおもしろかったです。再び、こんなにいっぱい入っていたのね~!!と驚きました!
夜市なんかでやっている「産毛取り」は、肌の弱い人にはオススメしません。友人がやって、顔が荒れたことがあります。(産毛取りだけが原因でなかったかもしれませんが)

どうぞ色々体験して、楽しんできてくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント