見つけましたデー。馬五郎さん。働き口。

馬五郎さん、どうも わし カワチノオッサンです。見つけましたデー。わし思うには、おたく30前のお人と違うか?そんな感じを文面から見たらしまんねん。どうでっしゃろー? 違いましたか? 一応先さんには、若人が、なんでもするさかいに、仕事をさせてくれまへんか?とわし頼みましてん。そしたら得意先ということもあって ええ条件でおまっせー。あんたさん どうしたら連絡が、つきますんや?ここに わしの 一時的なアドレスちゅうのを入れておいたらええのかいな?
あんまり判らんのでどうしょうか?入れときまひょか?ええんかいな?
そやけど人の人生が、かかっているからここの会社も今回は、目をつぶってくれるんとちがいまっかー。わからんけど。ほんだら、かいときますで。kamikazetokkoutai@hotmail.com これに行ってきて頂戴。
詳細は、通じてからにしましょう。1ヶ月の給料は、27万円になります。
それは、聞いてきてます。しかし面接は、あります。何卒安心は、せんでおいてちょうだいな?アンさんをわしは、知らんから。この事判りますなー?ほんだら。馬五郎さんへ。 カワチノオッサンより。終わり。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント