台北ナビでした

観光サイトは、旅々台北COMと、台北ナビでした。すみません・・・(汗)。
クーポンなんかもありますので、利用してみてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/01/19 17:09

Re: 台北ナビでした

momoritaさん、ありがとうございます。
    漢字国って安心しますよね♪
    観光サイトを参考にして、クーポン持っていろいろと楽しんできます。
    ちなみに、角質取りってやったことありますか?写真で見る限りなんだか痛そうな感じがしますが・・・
    もしやったことがあるのであれば、感想を教えて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

角質取りやりました

痛くないです。血も出ないです。あんなにいっぱい取れて、普段いかに余計なものを足にくっつけていたか、よくわかりました・・・(笑)。
    踵はつるつるになりますよ!

やってもらったのが3年前で、当時のガイドブック(ムックだったかと思います)がないので、お店の名前がちょっとわからないのですが・・・。エステのお店でやってもらいました。

顔エステで、毛穴の皮脂(?)取りもおもしろかったです。再び、こんなにいっぱい入っていたのね~!!と驚きました!
    夜市なんかでやっている「産毛取り」は、肌の弱い人にはオススメしません。友人がやって、顔が荒れたことがあります。(産毛取りだけが原因でなかったかもしれませんが)

どうぞ色々体験して、楽しんできてくださいね!

• いいね! 0
    • コメント 0件