退会ユーザ @*******
07/01/19 14:20

Léon de Bruxelles(ブリュッセル+パリ)

こんにちは。
こんなところに付けてしまいます。

Léon de Bruxellesというレストランがあります。
もともとはブリュッセルのお店らしいですが、パリにもあります。
ムール貝の専門店です(他のメニューもあります)。

↓ ブリュッセル店(グラン・プラスから近そうです)
http://uk.chezleon.be/index.asp?ID=550

↓ パリのお店
http://www.leon-de-bruxelles.fr/ou/paris.htm

パリのお店(オペラ)は行ったことがありますが、とても
おいしかったです。お値段はリーズナブルで、ボリュームがすごい!
お鍋いっぱいのムール貝にポテトが山盛り付いてきます(1人前)。

http://www.leon-de-bruxelles.fr/quoi/saveur.htm

お店もカジュアルな雰囲気で、小さいお子さん連れのファミリーも
何組かいましたので、ここならお子様方と一緒でも大丈夫と
思います。

ブリュッセル店では、大人同伴の11歳以下の子供一人は無料だそうです。
結構太っ腹ですね~。

http://uk.chezleon.be/index.asp?ID=553

パリのほうは、お子様メニューがあります。
http://www.leon-de-bruxelles.fr/12_ans/images/menu_enfant148.pdf

よければ一度、いらしてみてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ハイ、私もお勧めしました。

    ラヴリさん、こんにちは。

    実は私も少し前のレスでお勧めしました。ここはファミレスみたいに
    ちょっとかわいらしいのに、味は確かなんですよね。
    私が行ったときには隣にポーランドから来た2歳ぐらいのお子さんを
    連れたご夫妻がおられ、英語が通じたので楽しくお話をしました。
    お子さんがおとなしくなくて、ご両親共に気にしていらしたようで
    はありましたが、お店側はまったくかまっていない様子でした。
    お子様連れならば絶対大丈夫ですよね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/01/22 16:58

    ありゃ、かぶってしまいましたか~

    PRICHANさん、こんにちは。

    ここのトピのレスは皆読んだつもりだったのですが、同じお店を
    紹介してしまいました~。
    まあ、私はパリのレオンを紹介したということで(^^ゞ

    でも、ここはホントにお勧めですよね♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件