07/01/19 13:26

oyaji.japan様★^^★参考になりま~す!

ありがとうございます。
一人であれば私も計画せずにその時の気分でどうにかなるさ派なのですが今回はせっかく母を連れて行くので情報収集しておいて損はないかなという事で前々からこちらのサイトは便利だな~と思っており参加させて頂きました。
ご紹介して頂いたケアンズ観光(そしてここは安いですね?いろいろとオプショナルの会社を調べた中で一番でした)にしようかと思います。
きっと初日は飛行機でまず眠れずぐったりだと思うのでこちらで午後ホテルのチェックイン15時以降に戻れば安心です。
いつも市街地のホテルなので(逆にそれが良かったりもする)不便さが面白かったりもして・・・バスに乗るのも楽しいですし。
無事に行って帰って来たいと思います。
貴重なお時間ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント