色々考えています(^o^)

PRICHANさん、こんにちは。
いつも色々ありがとうございます。

3月の真ん中出発なのに、未だにホテルや鉄道の手配が滞ったまま悩んでいました。
なかなか、大人の希望と子供連れとの狭間でなやみつつ、すべてがそろうとなるとお値段が~~(>_<)という感じなので。
でも今回ご紹介いただいた二つのホテルだと感じは良さそうですよね。
ノボテルの方は「地球の歩き方」によると、子供の室内遊技場もあるようで、気持ちは傾いています。

あとはアパートホテルなども考えたりしているのですが、(ブルージュなども泊まりで行ってみたいな・・などと考えているので、荷物を置いて出かけるならその方がいいかな?と)「メゾン・かなざわ」などとなると、やはりちょっと場所的に不便でしょうか?

飾り窓地区・・・確かに見せたくない風景かもしれません。
いつかは現実も見ていく事も必要とは思いながらもまだ3歳やそこらではちょっとですね。
薬のにおいの関係もお聞きしましたし避けます。

船での運河めぐり、3月末だと寒いでしょうか?
でもやはり一度はしてみたい~!!と思っています。
防寒完璧で。

とりとめなくなりましたが、本当にいつもありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 3月のブリュージユ

以前10月に行ったことがあります。そのときは異常気象でなんと
    雪が降りました。(うそみたい!!)
    ブリュージュの運河めぐりは屋根がない船なのでよほど防寒体制を
    取っていかないとえらく寒い思いをします。でも、きれいです。
    ここはブリュッセルからは列車で一時間程度ですし、小さな
    街ですから充分日帰りも可能です。ブリュージュの街中のホテルは
    ちょっと高めですね。

アムステルダムの運河めぐりは船は屋根付ですから、それほど寒くは
    ありません。でもアムステルダム自体が寒い場所ですから、暖かく
    しておいでください。楽しいですよ。コースによっては一旦駅の
    向こうの港の方まで見られるコースもあります。

このHPの中のCANAL-BUSというものだけでも充分楽しめます。
    アンネの家なども傍を通るコースもあります。

http://www.canal.nl/en/index.php

尚、お子さんを連れての観光ですから、先日のホテルは何かあっても
    すぐ戻れる位置ですから便利ですし、さらに レストラン CHEZ LEON
    やビストロ街も歩いて10分程度、しかもチョコレートショップの
    あるギャラリーを通って行かれますので結構お勧めですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件