Q&A

liveonvegas ライヴオンベガス見れなくなりました

公開日 : 2007年01月19日
最終更新 :

liveonvegas と言うホームページが見れないんですが何でか知ってる方教えて下さい。http://www.liveonvegas.com/

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 07/03/29 21:47

LOVE ON VEGAS

ホームページが見れなくなり、メールも送りましたが届かずじまい…
    とても心配している愛読者の一人です
    思い起こせば、ほぼ10年来のお付き合い
    1~2年に1回位のペースのラスベガス旅行ですが、毎回大変親切にして頂きました
    良くあるオプショナルツアーをはじめ、通常では出来ない様な個人旅行の手配も何度もして頂きました
    ご本人にもお目に掛かっておりますが、とても気さくで親切な方でした
    是非是非また再帰して戴きたいと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • いろいろ言う人いますが・・・

お世話になった一人として言わせてもらいます。
    いろんな所での書かれ方は、個人的な恨みがある人の書き込みです。

法外な手数料を取るわけでもなく、親切な対応で何回も利用しました。
    会社の免許の事でいろいろ言われていますが(ちゃんとありますが、それ以外の部分の事だと思います)そういうことはネットで書くような事ではないんです。
    通報したほうがいいかな?とかあっちもこっちも書いてますから、よっぽど会社の事に詳しい方でしょう。
    HPが見られなくなったり、後味は悪いですが、仕事が出来なくなったので閉鎖する事しか出来ないんじゃないですか?
    でも誰が言ったかはわかっているようです。

ネットだけでのお願い事でもトラブルなく来ましたので、名前が知らないとか、ガタガタ言う人は利用しませんでしたよ。
    最近依頼してラスベガスに行った友人は、ちゃんとレンタル携帯も受け渡しが出来ていたと言ってましたよ。
    どちらにしても、一部名誉毀損にあたる書き込みもあるし、アメリカなら告訴出来るんじゃないですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 残念に思う一人です

随分ストレートな質問で…

管理人さんの名前は覚えていらっしゃいますか?・・・

その方の名前でイロイロ検索してみて下さい
    2chaの方でイロイロ叩かれていました
        (この表現が的確かどうかは難しいですね…)

全て読めば、見えてきますよ

去年の秋は旬なページでした
    私も残念に思っている一人です…

• いいね! 0
    • コメント 0件