05/08/19 09:40

皆さん ありがとうございます。m(__)m

昨日 夏休みを頂いたのでパソコンチェックできず
返信が遅れ申し訳ありませんでした。

皆さん ありがとうございました。
FAXがないB&Bなので 最悪電話かな?と思っていました。
こちらからだと時差が厳しいし お金もかかるので
やはりチチェスターの娘にかけてもらったほうが良さそうですね。
(なるべく娘の手は借りずにいようと思っていたんですけど・・親の意地で・・笑)
1泊だけだと嫌われるのですね。 わかりました。
確かに ロンドン市内では 2泊・4泊ととりましたもん。
他の地区(ドーバーとか)もチェックしてみます。
最悪 日帰りできるだろうし
英国についてから 自分で電話をかけてもいいかな?と思っています。
返事が来ない理由がわかり なんだかすっきりしました。
皆さん 本当にありがとうございました。m(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント