レンタカー代が痛いです。

お返事が遅くなりごめんなさい。
日本語もおかしかったですね。レンタカーでグロースグロッグナーにいきます。ゆっくり巡りたいと思っているのに、見たいところが
たくさんありどうしても詰め込みぎみのプランになり、困っています。
日没が8時ごろだとしても可能ですね。よかった。

「結構お金かかりそうですね??」
まだそこまで調べていないのですが。。
ハイウェイ代他かかるということでしょうか。
Hartzでオートマを5日間レンタルの予定ですが、それだけで
11万くらいかかりびっくり。
この後フランスで同じく5日間オートマを手配しましたが、こちらは
半額くらい。オーストリアが特に高いとか。。

痛いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント