ところで

どんな風に誘うのか興味があって投稿者名「綾乃」で過去ログ検索しましたが出てきません。HN間違っていませんか

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ところで

もう一度検索してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ところで

こんにちは。2週間程タイに行っていてお返事が遅れました。
    一つだけ「綾乃part2」と言うのがヒットしました、探し方が悪いでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんな感じです。

その人は旅仲間募集をした人にレスし、自分からはしません。HNもころころ変えているようです。あまり、サイト上のやりとりやメールを嫌い、極力電話でやり取りしたがります。日本の住処も、転々としているようです。石川県、横浜、沖縄…。かなり饒舌ではあります。最初の電話での第一印象は、世話好きのおばさんといった感じでしょうか。職業も人によって適当に答えていたようです。私にはガラス工芸を経営しており、色々な企業に出向き、新人研修を仕切っていると言っていました。別の人には、TBCに勤めているとか…。実際出会ったときには、そのどれも当てはまらない位、みすぼらしい感じでしたので、かなりビックリしました。また、その人同様、部屋もそいつが言っていたのと程遠く、なんだかみすぼらしい感じでした。政府の人が使っているセキュリティーが万全で、その辺のホテルより安くてきれいとしきりに言っていたので、実際に見たときは、声が出ませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件