どうもありがとうございました

ご助言、どうもありがとうございました。
メンフィスのバスディーポはホテル街にあって、100m程行くと名物高級ホテルもあるのですが、なにしろ前回は昼間しか歩いていないので夜間が心配なんです。
昨日、HPでスケジュールを調べたら、復路のバスがメンフィスに到着するのは21時20分でした。ウロウロしたくないので、近くのホテルでタクシーを呼んでもらって宿泊先に帰ろうと思っております。
とにかく、初めてなので無事に帰ってくるまで心配は尽きませんが、頑張って行って参ります。
本当にどうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント