07/01/19 03:49

ありがと

jebalAさんこんにちは。ご回答ありがとうございました。
jebalAさんはこのホテルに滞在されたことがあるのでしょうか?
とのようなところがお勧めですか?教えていただけたらうれしいです。
駅からは歩いてどれくらいかかりますか?
周辺は安全でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• イビスのスペルはIBIS

すみません、イビスのスペルはIBISでした。
    補足ですがこのホテルチェーンはどこも清潔感があり値段もツインが70から90ユーロ位です。予約の際、クレジットカードの番号を伝えれば部屋は保証され、伝えなくても宿泊当日の18時まで部屋は保証されます。また支払いは当然現地でチェックアウト時です。またキャンセル料も直前までかかりません。(時期やホテルにより変動があり電話確認必要)
    とりあえずクレジットカードの番号を伝えず予約して、じっくり検討してもいいと思います。
    私はヨーロッパ内のさまざまなイビスに泊まりましたがハズレは一つも無かったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • IBS(イビス)チェーンもオススメ

途中から入り込んでスミマセン。
    私、年一回くらいパリでビジネスホテルくらいのホテルに泊まっています。いつもIBS(イビス)チェーンに泊まっています。フランスのACCORグループの一員なので無難です。パリにたくさんありロケーションはお好みです。日本で言えば東横インのやや上のレベルです。ACCORHOTELS.COMでホテルのロケーション、値段などを調べ、後はフリーダイアル00531-616353(日本語OK)にTELし予約すると確認書が送られてきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件