あけおめ 松の外になりましたが、

根が目立たないもので、ナンチャって、ボツボツ参加してましたよ。

チョットしつこいみたいですが背伸びをして用を足す朝顔など(若い時は

押さえつけても上に飛んでいッ・・・苦労しなかったけど)、フイリピン

の元米軍クラーク基地界隈の居残りGIのアパテル、肘の高さのシン

ク、ベッドに座っても踵が付かず、PCの電源もベッドの上で背伸び

して差し込む米人向けのホテル、安くても、も一つ落ち着かず、洋の東

西を問はず色々有りますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ことしも よろしゅう

>ボツボツ参加してましたよ。
    そうだったんですね。

ところで、昔行ったモスクワやポーランドのホテルの洗面台の鏡は高くって、私の存在も映らなかった。

そして、その鏡の横にはよく、ティシュ代わりにメモ帳みたいな紙が紐で下がっていましたっけ。

ワルシャワのホテルはベットのスプリングが柔らかすぎて、寝るとハンモック状態。寝心地が悪くって床に寝た覚えがあります。

ああ~。すべてブルジネフの時代のことでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

4人合計すると270歳になるメンバーと今、午後1時からの麻雀が終わったところです。

こちらこそ宜しく。

12時に終わり、PCの前に座り麻雀ぼけの頭でボーっとこのトピックス見

ていましたがあっという間の2時間でした。

ムーミンママさん今ドイツの時間は何時なのですか、日本との時差は12

時間くらいですか、いやレスポンスが余り早いので、調べればいいので

すが・・・

ブルジネフって頭に地図のあるあの叔父さんの事ですか、もうそ

んなになりますか、私も2月の2日には71歳を迎えるので、さもありな

ん、と思います。

今、貸切状態なので関係の無いことや私事に至りましたがトピ主さんや

皆さん、後で読まれて気を悪くしないでください。

ヒモでぶら下げた紙の話、私の子供のころは新聞紙を小さくきったもの

がキンカクシの前に置いてありましたが、黒インクって何か薬効がある

のですかね。

良く考えてみると何時頃テッシュやロールペーパーになったのか思い出

せません。

小さい掛け布団より重たくてポマードの臭いのついた掛け布団を思い出

します。ではまた。