Re: あまり飛行機の搭乗経験が豊富でない人にありがちな偏見ですね・・・

仰る通りです。

わずか49回の搭乗経験しかございません。

しかも、メジャーばかり使ってます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• やはりそうでしたか・・・

やはり予想通りでしたね。私はinu sutenaideさんが「航空会社指定なしのパッケージツア・・・・」とおっしゃっていたのでおそらくYクラスのことだろうと思ってお話したつもりでした。
    A to Aさんのご意見は・・・参考になってますかね???
    KEについては「F・Cの座席のゴージャス度・サービスの優雅さに欠ける点」「CクラスのNW」と「YクラスのSQ」との比較だけですよ。これらの点に関してはA to Aさんの意見にまったく異論はありませんね。
    でもinu sutenaideさんが参考になるのは
    「UAやNWやJLなどとKEのYクラス」の比較ではないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: やはりそうでしたか・・・

>「UAやNWやJLなどとKEのYクラス」の比較ではないのですか?

仰る通りです。

A to A様の意見ですが、誤って認識しておりました。

• 【大韓航空最高!】飛行機の搭乗回数を自慢するようでは、旅は素人ですね。

僕は大韓航空のファンです。
    大韓航空のマイレージプログラム「スカイパス」にも入ってます。
    なんども、無料で飛びました。

《涙の片道切符(one way ticket)》(2000/january) 
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/north_america/kal.htm
    これは、マイレージでLAから成田への片道切符をゲットする話です。

無料で、ビジネスクラスにアップグレードしてもらったこともあります。
    また、大韓航空のスッチーは親切ですよ。

僕はまず、日系航空会社は使いません。
    日本人が多くて、うるさいから。

米国系も出来るならば避けたいです。
    テロの恐れがあり、スッチーが不細工で、基本的には日本人を差別しますからね。

韓国人は、国民全体としては日本人が大嫌いなんですが、
    立場がお客と決まっていると、親切なんですよ。
    個人としても、いい人が多いです。

ただ、国としてまとまると、ダメなんです。
    ですから、大韓航空に乗って不快な思いをしたことはありません。

僕も「大韓航空はキムチくさい」という人は、何もわかってないなー(涙)と思いますね。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 【大韓航空最高!】飛行機の搭乗回数を自慢するようでは、旅は素人ですね。

大韓航空は使い方によっては、便利ですよ。
    成田ーロスを安価で繋いでいて、なおかつロス着が朝なので、一日を有
    効に使えます。確かにシンガポール航空も安めで昼前にはロスに着くの
    で利便性に変わりはなく、個人的にはシンガポール航空のファンで、よ
    く使いますが、如何せん到着が数時間違うだけで、ロスの入国審査はと
    てつもなく大勢の審査待ちの人があふれ出します。

大韓航空なら、ほとんど待つことは無いです。この点は物凄く便利で
    す。

• いいね! 0
    • コメント 0件