ご飯情報☆

【 Dantesca 】 Piazza Santa Maria Novella 24r
10月にフィレンツェに行ったのですが、SMノヴェッラ教会にも近いこのお店はお勧めです。日本語メニューもあるんですが、美味しかったですよ!!一人だと多いかも知れませんが、ムール貝が美味しかったです。一人でも大丈夫そうな雰囲気ですよ。ガイド本にも載ってました。

あとヴェッキオ宮殿の広場にあるCafe Rivoireの隣のピッツェリア。名前は忘れましたが、ここも日本語メニューあるみたいです。私たちは出してもらえませんでしたが(苦笑)オープンテラスで一人でも大丈夫そうですよ。

一人はご飯のときは大変だと思いますが、折角美味しいものがある街なので、楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント