考えすぎだといいんですが・・・

そんなに悪い人でしたか??シンさん。

12月のインドの旅でとてもお世話になったシンさんとそのパートナーの方は、とても親切にしてくれました。

ああしたい、こうしたいとか、わがまま言ってたなぁと、僕自身思うのですが、それに一つ一つ丁寧に応えてくれて、このカキコを見て、残念に思いました。
ほんとうに親切な人なのに。


シンさんは、少しおせっかいだったのかもしれないですね。
それを、またたたびさんが、悪いように捉えられたのだと。


僕は、INDO TOURS&TRAVELの方々のおかげで、短い日程の中で、とても安全に、そして楽しめたし、2月にまたインド行くのを計画してるのですが、インドツアーズで、1ヶ月の中の1週間だけツアーを組んでもらう予定です。

チケット1枚の手数料は、スマイルインの方が高いんじゃないですか???確か・・・。


インドで親切にされて助かったこと、手助けしてもらったこと、なかったですか?
僕は、シンさんを始めとして、いいインド人に沢山会いましたよ。
だから、そこまで深読みしていません。

素直に親切にしようとする人もいたので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント