Q&A

ヤラバレーにいこうと思うのですが

公開日 : 2007年01月18日
最終更新 :

ヤラバレーに行こうと思っていますが、同行者がいまいち乗り気じゃありません。その理由が「海外まで行って、1万以上も払って、ワイナリーいくなら山梨のワイナリー行けばいいじゃん・・・」とのこと。
そう言われると日本でもワイナリーは存在するわけで、こっちも悩んじゃってる次第です。
そこでワイナリーへ行ったことがある方にお聞きしたいですが、ワイナリーに広がるブドウ畑や景色は日本のそれとは違った様相なのでしょうか、それとも同行者の予想通り、見える物自体は日本の田舎風景とかわらないのでしょうか!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/01/18 22:43

    Re: ヤラバレーにいこうと思うのですが

    やはり田舎にありますから田舎風景になりますよ!
    景色は変わらないかもしれませんが、ヤラバレー特有のワインや赤シャンパンなどがありますからティスティングも楽しいですし、ワインを求めるのであれば一度行かれるのも悪くないと思いますよ!

    • いいね! 0
    • コメント 0件