ひとつ聞いても良いですか?

hanzoさん、体験談を有難うございました。
もし覚えていたら教えて欲しいのですがGREATS SIGHTS社のバスにトイレって付いていました?ホームページによるとトイレ付きバスのようなので・・・。
実は最近、トイレが近くなってしまいまして・・・。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/01/20 13:03

トイレについて

こんにちは。
    私の乗ったのは天井が透明な大きなバスでしたけど
    トイレは付いていましたよ。
    ただ、ラクダおやじさんの記載の通り
    度々休憩所に寄りましたので殆んど使用している人は居ませんでした。
    危機的状況であれば助かりますよね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 基本的に走行中は着席です

QTのラクダおやじです。着々と進んでおいでのようで何よりです。
    ミルフォードサウンドツアーの時にもカキコしましたが、基本的に走行中は着席していなければなりません。法規で決まっています。

度々休憩所に寄りますので、そこまで神経質になる必要はないですよ。もっぱら前夜にビールを鱈腹飲まれたのら話は別ですが(笑)。

GSもJTBも日本語ガイドが風景案内もしてくれるので安心されたし。他のバスもありますが、マウントクック村に寄らなかったり、案内がなかったりします。
    上記2社のどちらかで決まりでしょ。GSだと大きなバスになると思います。故障していなければ。では。

• いいね! 0
    • コメント 0件