Re^5: 器具まで・・・笑!!!

(さすけねえ)さま。ぐーてんたーく!

今日のドイツは暴風が吹きまくっていまして、TVやラジオでは「外出は控えましょう。」といっていますし、風の音が怖いくらいです。
この強風で、家の娘はベルリンから無事にICEで帰ってこられるのか心配しております。

>そのようなトイレがあるなら、購入してみたい!
きっと、掃除がたいへんですよ。
家には男性用トイレがあるのですが、毎日床は掃除しなくてはなりません。

ところで、スウェーデンにはこんなトイレもあるそうです。
http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
興味のある方は「旅の奇跡」からスウェーデン1日目をご覧ください。

そのうち「トイレのことはムーミンママにききましょう!」なんていわれそうです。^^;
本当は、布団の話題だったんですよね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント