Re: 4人一緒の旅なら、途中でイベントを作って、ちょっと別れて再会した方が、楽しめますよ。

お忙しい中、度々ありがとうございます。
そうですねぇ、、4人ともなると様々なトラブルは避けられない、と私も少ない経験上理解してますので、途中で別コースを取るというのは良いアイデアかもしれませんね。検討してみます。
ベルギーからフランス入国する組とドイツから入国する組に分けたり、イタリアでヴェニスをじっくり見る組とフローレンス直行組に分けたり、、、考え出すとキリがありませんねぇ。まぁそれも楽しみのうちだったりするわけですが。(^^;)
なるべくみんなの意向を取り入れて、余裕のある計画をじっくり立てていこうと思います。またご指導願う場合もあるかと思いますが、そのときはまた是非よろしくお願いします。みどりのくつしたさんにおいては、これからもちょくちょくHPを参考にさせていただくと思います。とりあえず、(と言っては回答者さん達に失礼かと思いますが、)終了させていただきます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント