Re: 日本人女性詐欺師

30代女性で、関空発バンコクには20回ほど行っているので詳しいです。伊勢丹近くにアパートを借りているので安く泊まれます。ルームシェアも可能です。
って書き込んでる人かな。うさんくさいけどきちんと部屋が取れて、舞踊でもチケットでも高いだけだったら、ぼったくりだけど詐欺とまでは言えないと思います。同じ日本人をカモにするって許せないけどね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 考え方次第なんでしょうか…

その方かどうかは存じ上げませんが、やはり旅行仲間ということで最初は近づいてきたので、裏切りは事実ではないかと思います。それと、そのような行為は国や自治体で認可された人しか出来ない行為ではないのかなと思いますので、犯罪ではないのでしょうか。詳しいことはよく分かりませんが、このような人がこのサイトを使って商売をするということは、せっかくの地球の歩き方が台無しではないかと思いますし、こういう情報は一応載せるべきかと思うのですが…
    ※ 今回「詐欺」行為という法律的概念に当てはまるかどうかは分かりませんが、インパクトという意味もありましたのでご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

睡眠薬強盗

<インパクトという意味もありましたのでご了承ください。

良く判りました、が、免許や認可は無いが日本人旅行者を募り口銭を稼

ぐ、搾取や篭脱けでなく良心的にまじめにすれば立派な商売、それを重

宝に利用した方もいると思いますが、月極めの部屋をを借りてばら売り

しても、回数券のばら売りと変わらないと思います。

日本人のタイ人妻が帰省時に成田空港で他の観光客のバッゲージ重量枠

を利用して運びやをしているのを知っていますが立派な商売だと思います。

現地ではもっと悪質な手口が観光客をターゲットに待ち構えています。

だからといって彼女が犯罪行為に走るのは許せませんが、利便を提供す

るのは 細腕、がんばれ、と、思います。

私も身の上を聞いてみたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件