意外なところでは成田発着のエールフランス。

子どもの学校の春休みに合わせて家族でパリから成田経由でヌーメア(ニューカレドニア)へ向かうフランス人、あるいはヴァカンスを終えてパリへ戻る家族連れで混み合います。
特に成田―ヌーメア間の乗り継ぎに便利な便には、フランス人のお子様連れがいっぱいです。
概ね躾はちゃんとしていますが、兄弟で乗っていたりすると、やはり乗り込んですぐはふざけ合ったりしています。
赤ちゃん連れというのはあまり見かけませんが、日本でいう小学校低学年くらいからはけっこう見かけました。でも、大抵乗り込んでしばらくすると、ゲームか何か始めておとなしくなります。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 便によるんですね

    エールフランスはマイルの関係もありよく利用するエアラインなのですが、
    時間帯が違うためかレスをいただいたような状況には遭遇したことがなかったです。
    参考になりました。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件