hotel innova お勧めです。

先月4泊利用しました。モンパルナスへも歩いて(10分ちょっと)行けるし、ホテルの斜め前がpasteurという駅です。
部屋は狭いですが、予約の時にバスタブ付きをリクエストしました。
バスルームはすごく広くて清潔で良かったです。
バスルームや部屋にパネルヒーターがあり、洗濯物もすぐかわいて楽でした。
レセプションは3人ぐらいの交代制ですが、顔もすぐ覚えてくれて親切な方ばかりでした。フロントの横にパソコンがあり、インターネットも日本語が表記されて便利でした。(15分3ユーロ?のカードをフロントで買います。値段はちょっとうろ覚えです2ユーロだったかも?)
予約時にカード引き落としになりますが、レセプションでチェックアウトの時に、差しひいていくらになります。と言ってきました。
もちろん自分でも注意しておいたほうがいいとは思いますが。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • hotel innovaを予約しました。。。

    5月にパリへ行くのでいろいろ検討して、候補にあげられていた、Hotel Central ParisとHotel Du Parcのどちらかに決めようと思いましたが、
    Innovaの方が評価が高いので、二つのホテルに比較して少々割高ですが、こちらに決めました。
    BOOKING COMのサイトは利用した経験があり、カード引き落としではなく現地払いだったので、料金が高かったですが、こちらから予約しました。

    実際に宿泊された方の意見なので、安心しました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: hotel innovaを予約しました。。。

    お役に立ててよかったです。(^ ^)
    私が予約した時はhotel du parcの方が少し高かったです。
    部屋の狭さは似たようなものなのでしょうね。
    バスタブ付きをリクエストしてみてください。
    バスルームにそんだけスペースが取れるなら
    なぜ部屋をもう少し広くしない、とつっこみを入れたくなります。

    パリ旅行、楽しんで来てくださいね。

  • 07/01/19 03:43

    ありがとう

    ご回答ありがとうございました。
    Hotel Innovaは初めて聞きました。地下鉄駅からすぐとのことなので便利そうですね。近辺の様子はどうでしょうか?ウェブにはルームチャージは書いてあるのですが、これは朝食込みの値段なのでしょうか?
    朝食料金の表示がなかったのですが・・・・候補にいれたいと思っているので教えていただけたら嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: ありがとう

    朝食は別料金になります。8ユーロでした。
    私の場合、朝食はつけずに、モンパルナスの駅構内の「PAUL」で
    前の日にパンを買っておいて部屋で食べたりしていました。
    でも部屋に冷蔵庫はついていないので、飲み物は部屋の窓の外に出しておきました。

    パリは物価が高いので、ここが特別高いわけではないと思いますが
    毎朝8ユーロの出費が痛かったので、一度もホテルの朝食は食べませんでした。

    付近にはお店はあまりなく、静かです。

    AM11:00前にホテルに着いたのですがチェックインさせてくれ、
    部屋に入れたので荷物を置いて着替えてすぐ街にでることができました。

    ホテルの日本語ホームページを貼っておきます。
    私はこのホームページから予約をいれました。
    Last Minutesのレートはお得ですよ。
    http://www.innova-paris-hotel.com/japanese/main.htm

    • いいね! 0
    • コメント 0件