Re: 正解

(PP&M)さま。ぐーてんもるげん!

昨日は震災の日でしたね。月日が経つのは早いものだとつくづく感じていました。
こちらドイツは昨晩から明日にかけて暴風(Orkan)でTVやラジオで用事が無ければ外出しないようと呼びかけています。

ところで、「おにぎり」だったんですか。
私は(さすけねえさま)と同じこと想像していました。

でも、もしその「おにぎり」外に持ち出したら、場合によっては窃盗罪もんです。《訴えられることは無いと思いますが》^^);
特にバイキング、ビッフェ形式では持ち出しはしない方がいいですね。
もうすでに、自分の分として目の前に置かれて残すのは「もったいないからドギーバックにして」とか言うのは勿論OKですけれど。

まあ。そのホテルはそれを売り物にしているところもあるのでしょうね。ノイシュヴァーンシュタイン辺りのホテルでは朝からカレーライスを出すところもあるそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント