まだ、愚痴愚痴やってるのですか!暇なんですね!

勝手な思い込みで人のことを書き込むのはどういう頭の構想をしてらしゃるのでしょうか?
全く情報無しで留学するほど、馬鹿な日本人には今まで会ったことはありません。(あなたが勝手に思い込んでいるような人生送ってきておりません。私自身海外生活は長いですし、留学経験もありますので)
状況と時期によって、日本、マレーシア、シンガポール、インドの学校をうまく使うのです。
あなたの書き込みには、自分のみの尺度で解釈するような高飛車な態度が見られます。
お暇で雑談相手が欲しければ、自分のトビで他人に迷惑を掛けないレベルでどうぞ!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント