退会ユーザ @*******
07/01/18 12:43

ホテル評

YUSTJさん、こんにちは。

挙げられている二つのホテル、どちらも私自身は利用したことは
ありませんが、検索すると、実際に利用した人のレビューが読めますよ。

<Hotel Central>
http://www.france-tourisme.net/hotel-list-quinet/central.htm

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187147-d280080-Reviews-Central_Hotel_Paris-Paris_Ile_de_France.html

http://ja.venere.com/hotels_paris/14e_arrondissement/hotel_central_paris.html?action=user_rating

<Hotel du Parc>
http://www.france-tourisme.net/hotel-list-quinet/parc.htm

http://www.tripadvisor.com/Hotel_Review-g187147-d269119-Reviews-Hotel_du_Parc-Paris_Ile_de_France.html

http://ja.venere.com/hotels_paris/14e_arrondissement/hotel_du_parc.html?action=user_rating

英語のもありますが、読みやすいところだけでも読んでみてください。

「プチ・ホテル・ド・パリ」での予約方法は複数あり、ホテルサイトの
予約フォームで送信、もしくは直にメールを送る形なら、
前金は要らないようですね。引き落としが不安でしたら、こちらに
されてはどうでしょう(いずれにしても、クレジットカード番号は
相手方に知らせなければならないと思いますが)。

http://www.petit-hotel-de-paris.com/resa.htm

>駅(できれば空港バスへのアクセスの良いところ)近辺で治安が良く、清潔なホテル

ということは、モンパルナス駅、リヨン駅、凱旋門、オペラ座の近くが
良いということですよね。予算的には先に書かれたのと同等(2ツ星)
でしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/01/19 03:37

    信憑性・・・

    ご回答ありがとうございます。
    ホテル評に関してはいつもチェックしているのですが、もう少し詳しく利用者の生のお声を聞かせていただけたら・・・と思って投稿しました。
    はい、出来ればモンパルナス・リヨン駅・オペラ座近辺で80ユーロ前後がいいですね

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/01/20 15:22

    主観と多観

    こんにちは。

    オペラ座周辺(・・・といっても、必ずしもすぐ近くではないのですが)
    のホテルを幾つか挙げてみましたので、よければ目を通してみて
    ください。

    他の方へのレスですが、ご予算的にはこの方も同程度です。

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/198712/-/parent_contribution_id/196735/

    YUSTJにはYUSTJさんのお考えがあるので強制するつもりはありませんが、
    私はTripadvisorやvenereのレビューは、割と信用している方です。

    Tripadvisorの最上位にランキングされているホテルについては、
    何十通ものコメントが付いているのが常で、評価的にもブレがなく、
    ほとんど同じです。これだけ大勢の人が同じ評価を下しているのは、
    やはりそのホテルについての真実を言い当てているのでは、と
    考えています。

    もちろん、ここの掲示板で質問して利用者が名乗りをあげてくれれば
    こちらが訊きたいことをピンポイントで質問できるので、それは
    それで効率が良いですよね。

  • 07/01/19 00:47

    Re:

    このtripadvisorというサイトは
    ゆーすふるだね、過去パリで泊ま
    ったホテルで”怒5”の所を入力
    してみたら丸4つで?と思ったが
    丸1、丸2の中に丸5が。レビュー
    を見れば良くわかるのね。でも
    france-tourismeのHotel du Parc
    を見るとバスルームの掃除が雑
    と言いながらバスルーム清潔感
    がありとなっている、部屋替え
    してもらった部屋がそうで前の
    部屋にあたる可能性アリと読み
    とるのか、又Central Hotelでは
    付近にアダルトショップがあるが
    女性が一人でふらついていても
    大丈夫と意味不明、日本語の特性か?
    hotel innovaって高得点だが
    これってモンパルナス地区なの?。

    • いいね! 0
    • コメント 0件