07/01/18 12:36

マリッサ様^^

こんにちは!
楽しみです!
オーストラリア!
我々は先に行って来ます!
帰国して感じた事をこちらにご報告できればと思っております。
結局、いろんな方からアドバイスを頂戴して、ホテルのHPがあった
ので日本人のスタッフ専用メールアドレスが記載されていたので直接
問い合わせてみました。
アーリーチェックインは一人80$との事でそれならオプショナルに参
加したほうがお得かなという事になりました。
オプショナルでケアンズ半日観光にしようと思います。
移動で初日から疲れそうなのでグリーン島、キュランダは2日目、3日目
で検討中です。
ベタなんですけれどコアラと写真を撮るのも悪くないかと思いまして。
値段も手頃で時間も丁度良くホテルチェックインに間にあうだろうと。
それに何よりホテルで寝て少し休みたいので・・・。(年かな)
HISには通さずに自分で動いたほうが確実です。(←実感)
母がいるので体力的に無理なようならその時はその時考えます。
マリッサ様はお子様がいらっしゃるので大変だろうとは思いますがお
互いいい旅に致しましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント