退会ユーザ @*******
07/01/18 12:23

Re: 甲南山手のお店/JRが便利ですよ♪

実は私もいつのまにお引越しされたか知らなかったのです。
子どもたちが小さかったころ、国道沿いのあまりきれいじゃない(?)お店に時々行っていましたが、そのあと、外食する機会が減ってご無沙汰でした。
ようやく子どもたちも家を離れ、夫と週末外食する日が増え、久しぶりに行ってみたら間違えちゃったんですよね。

JR線沿いですので、電車の中から見えますよ。甲南山手駅を出てすぐ南側に、ドイツの国旗が大々的にはためいているのがそこです。

阪急も阪神も、使えないことはないですが、ちょっと遠いです。
わっ、また、ベーコンカリカリのジャーマンポテトが食べたくなってきました。トピ主さんいいですね~羨ましい、ドイツ料理を堪能されることでしょうね、ジャガイモお好きなようですし。いいな!☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント