Re: バンコクの安くて清潔なホテルを教えてください!

aki03さんの旅仲間募集にも書き込みさせてもらったキーフンです。4000円以下のホテルならたくさんありますよ!今はBTSや地下鉄もあるので、何処に行くのも便利ですが、旅の目的や、ホテルの設備など具体的な事を教えてもらえば、もっとホテルが絞れると思います。
特に条件がなければ、マンダリン(ラーマ4世通り)サイアムビバリー(ラチャダー)マンハッタン(スクンビット)が良いと思います。3つともBTSか、地下鉄の駅が徒歩圏内なのでとくに不便は感じなかったです。
ちなみに僕は、1月28日~2月3日までバンコクにいます。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 07/01/20 09:43

    Re^2: バンコクの安くて清潔なホテルを教えてください!

    旅行仲間募集のほうでは、お返事してませんで
    すみません!
    まだ日程が確定していなく、ホテルも予約してませんでしたので
    お返事できずにおりました・・
    今回はシーロム通りにちょっと用事があって
    それと、少し観光ができればいいなという程度で
    あまり目的があるわけではないのです・・
    この掲示板は本当に親切な方が多くて
    助かります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • バンコクでは最近はこのホテルに泊まっています。

    2年前、マンダリンホテルのカビ臭さ(ロビーも部屋も)に遭遇したのですが、今は大丈夫なのでしょうか?
    その直後からメナムリバーサイドを気にいって使っています。
    交通は不便なのですが、朝食とプールが気に入っています。(値段の割には)
    位置的には買い物をしたい人には不向きですが、ホテルでぼっーとしていたいわたしにはいまのところ最適ホテルとなっています。下の階になるとツアー観光客が多くうるさいので、到着したらフロントで笑顔で上の階にして欲しいと頼んでいつも、上の階の宿泊にしてもらっています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    07/01/20 09:47

    Re: バンコクでは最近はこのホテルに泊まっています。

    レス、ありがとうございます。
    けっこういいホテルでもカビ臭いところ
    ありますよね~。がっかりしますよね。
    メナムリバーサイド、よさそうですね。
    今回は滞在が数日ですので、しかも、全然
    バンコクわからないので、交通の便利なところに
    泊まろうかと思ってるのですが
    次回、長期で滞在するときに
    候補に入れたいと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件