コインランドリー

ご家族でということで、洗濯も大変だと思います。1日疲れているところへ持ってきて、家族のものを手洗い、というのは洗ってもらう立場と違ってきついものがあると思います。

私も4人で1週間の旅行ということがあり、宿泊のSuitesにはランドリールームがなかったので、近くのコインランドリーを利用しました。もしホテルにコインランドリーがなければ、ホテルの人に一番近いところを聞いたら教えてもらえると思います。

コインランドリーには紙幣からクォーター(25セント)への両替機が普通置いてあり、洗剤も小さい箱入りの物が売ってるので、手持ちの洗剤がなくなっても心配ないです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント