これって無謀ですか?

そしてもうひとつおわかりになれば教えていただけますでしょうか。

ザルツブルグをお昼にでて、レンタカーでグロースグログナーにのぼり、日没までにツエルアムゼーかキュッツビュールあたりの小さな
村に下りてこようと思っていますがそれは可能でしょうか。
またお勧めの町、ペンション等ありましたら教えていただけませんでしょうか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 夏なら大丈夫?

「レンタカーでグロースグログナーにのぼる」という意味がよくわかりませんが、ザルツブルクから高速でSpittalまで下り、Heiligenblutからグロースグロックナーを北上するということであれば、Franz-Josephs-Hoeheを巡っても6~7時間というところじゃないでしょうか? けっこうお金かかりそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レンタカー代が痛いです。

お返事が遅くなりごめんなさい。
    日本語もおかしかったですね。レンタカーでグロースグロッグナーにいきます。ゆっくり巡りたいと思っているのに、見たいところが
    たくさんありどうしても詰め込みぎみのプランになり、困っています。
    日没が8時ごろだとしても可能ですね。よかった。

「結構お金かかりそうですね??」
    まだそこまで調べていないのですが。。
    ハイウェイ代他かかるということでしょうか。
    Hartzでオートマを5日間レンタルの予定ですが、それだけで
    11万くらいかかりびっくり。
    この後フランスで同じく5日間オートマを手配しましたが、こちらは
    半額くらい。オーストリアが特に高いとか。。

痛いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件