07/01/17 20:33

忘れたころの・・・

返事ですいません^^;
ずっとヘロヘロ状態でしたが、これではいけない!と今日から気合を入れ直すことにしました。

Hosteria Tyndallはツイン1泊US$180でした。主人に「パイネの中では安いホテルだ」と聞いていたので水漏れしてきても「こんなもんか・・」と思ってました。
今、地球の歩き方の本を見てみたらそれほど安いとこでもなかったんですね。
1泊目の部屋、水漏れだけでなく壁がすっごく薄かったみたいで隣の声が丸聞こえでした。上の階の人がベッドに飛び乗ったようで「ドスンっ!」とすごい音がしたので天井が落ちてくるのではないかと心配になったり(^.^)
でも2泊目の2階の景色が良い方はとても静かだったんですよね。
そんなに造りが違うかったんでしょうかね?
でもログハウスっぽい建物できれいだし全然嫌な感じはありませんでした。

私はLago Pehoeを船で渡り、氷河の見えるあたりまで歩きました。天候が激しいだけで結構歩きやすかったですよね。
砂利の自動車道は大変でしょう?
車が通る度に砂煙がすごいですからね。

英語ができない事について今まで、旅行には差し支えないけど旅行者に話し掛けられた時になかなか会話ができないのがもどかしい、と思ってたんですね。
でもこういうトラブルがあるとやはり必要に迫られますね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/01/18 12:27

Re: 忘れたころの・・・

>Hosteria Tyndallはツイン1泊US$180でした。

お2人でディナー付きならそんなに高くはないですが、付いてないんでしょうね。それにしてもお粗末なオステリアですね。

>私はLago Pehoeを船で渡り、氷河の見えるあたりまで歩きました。

グレイ氷河ですね。私はフランス谷を歩きましたが風が強く、(HPにも書きましたが)吊り橋を渡る時は命がけでした。

>砂利の自動車道は大変でしょう?
    車が通る度に砂煙がすごいですからね。

そうなんです。トレッキング・シューズが砂埃だらけになりました。
    その靴でオステリアの部屋に入るのは気が引けましたね(笑)。

• いいね! 0
    • コメント 0件