旅クマさん、飲兵衛はねえ、

酒の断り方など、知らないよ。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 私もそう言いたい

    私も1度ぐらいそんなタンカを言ってみたい。残念ながら半世紀以上もこんな状態を引きずって生きてきてしまいました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 焼酎くれ~になる・・・

    おっぱさまも、韓国に行き始めた30余年前の体力ならともかく、
    両前足で受けて、90℃横向いて一気飲み~~~☆は、そろそろ

    【カンカンカーーーン☆ノックアウト~~~!】

    ですよねぇ???

    そうそう、1月6日、ヤマネコ嬢と、釜山の方向を向いて、
    乾杯したんですが、感じられたでしょうか?
    いやいや、せっかく、3匹珍しく朝鮮半島上陸中だったのに、
    惜しかったですね Uー。ーU

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 焼酎くれ~になる・・・

    ホントにアガッシ・ヤマネコ氏と
    アジュマ・旅クマ氏が同行したの?

    6日夕には、一人でチャガルチで寂しく刺身食ってソジュ飲んでたな。
    7日朝に友人ご一行3名が到着し、合流しました。