それか

それか、卵かけご飯とか?(生卵はさすがにないでしょうけどねえ・・・)

>いつかびあさんが行かれたこともおありかと思う神戸のドイツ料理店

よく覚えておいでですね。

>近くで歩いて行けるため、夫もビールが飲めるのでお気に入りです。

歩いて行けるのですか?いいなあ・・・。週一で行っても私は大丈夫だけど
なあ。。

>私はだいたいがソーセージ類とじゃがいもが好きなので、毎日続いても全然
>困らなかったですよ♪

はい。私もです。1年くらいは大丈夫なんじゃないかな(言いすぎ?)。

・・・トピックをお立てになった方、脱線失礼。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/01/18 07:58

正解

プリンセスびあさん、Clioさん、ごめんなさい。昨日は12年前に震災が起こった日なので、書き込みはひかえておりました。お待たせして申し訳ありませんでした。

「おにぎり」で結構です。

サンドイッチが良くておにぎりだとえ~~って言うのは「ダブルスタンダード」ですが、それでもどうしても何か変な光景と思ってしまうのはなぜなんでしょ?

>いつかびあさんが行かれたこともおありかと思う神戸のドイツ料理店

それって三宮の山手方にあるお店ですか? 甲南山手という駅の近所にもドイツ料理の店がありますよ。もとは国道に面していたのが移転しました。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/01/18 10:40

Re: 正解

PP&Mさん、そうですね、昨日は震災の日でした。
    私宅は、震度7の激震区域でしたので、町内からもたくさんの方を失いました。朝の登校時、連れ立って行く小学生たちはもう、みな震災を知らないんだと思うと軽いショックを覚えます。

ところで、お答えありがとうございました。
    当たり~♪
    でも、サンドイッチと違っておにぎりって、ほら、手が大変ですよね、普通水にぬらしてにぎったりするではありませんか。
    しかし、思いついて実行した人はすごい。私はそんな度胸はありません!

>>いつかびあさんが行かれたこともおありかと思う神戸のドイツ料理店

甲南山手の方です。
    お引越しを知らなくて、国道沿いで、間違ってパン屋さんにはいってしまったことがあります。しょっちゅうそういうお客がいるらしく、慣れた感じで教えてくださいましたよ~
    以前よりきれいになりましたね。
    (ローカル話題で失礼しました!)

• Re: それか

>>・・・トピックをお立てになった方、脱線失礼。

いいえ!
    皆さまのお話、楽しいです。

>私はだいたいがソーセージ類とじゃがいもが好きなので、毎日続いても全然
    >困らなかったですよ♪

芋料理なら毎日でも構わないですね★

• いいね! 0
    • コメント 0件