昨年の夏、同様の行程でまわりました。

私達はレンタカーではなく自分の車、ハリウッドとアナハイムそれぞれ2泊と、少し違いはありますが。

ベストウエスタン系はよいと思うときと、「ちょっとはずれかな」と思うときがあります。
ディズニーランドエリアには周辺に5つ、ベストウエスタン系があるのですが、
一番いいのはMickey2007さんの仰るパーク・プレイス・インだと思います。
ここは子連れの方一番人気で、ぎりぎりになると予約がとりにくいです。
朝食もついていますよ。(朝食付でないベストウエスタンもありますのでご注意を)
割りに外れが少ないのがコンフォート・インです。
Super 8はいたってシンプルなつくりで、ここも朝食付きです。

ディズニーランド周辺は1ブロックの距離が大変長く、
2ブロックと表示されていれば、けっこうな距離になります。
モーテルが無料シャトルを運行していることもありますが、
そうでないモーテルは、アナハイム・リゾート・シャトルという公共シャトルバスを案内しています。
こちらは有料(1日パス3ドル程度)で、バス停は大体1ブロックごとに設置されています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうごさいます

ねこにゃん♪さん、こんにちは。
    モーテルの情報、ありがとうございます。
    あと、基本的なことをお伺いしたいんですがモーテルのお風呂はバスタブってついてるものですか?
    それとも、シャワーのみと思ったほうがよさそうでしょうか?
    ハリウッドはSuper8を検討中です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

バスタブ付の方が多いと思います。

私の泊まった事のあるモーテルは全てバスタブつきでした。
    浅い、狭いバスタブではありますが…。
    ハリウッドのモーテルは朝食付きでないところも多いですが、
    Super8だと…多分ロビーの狭いスペースに、
    ドリンクサーバーとトースト用ブレッド、ベーグル、
    マフィン、デニッシュなどがおいてあると思います。
    スペースが小さければ部屋に持ち帰って食べてもOKです。