詳しい~(^o^)

矮鶏唐棕櫚さん、とっても詳しいタリス情報ありがとうございました。
情報読ませていただいて、1等に決めました!!

でも座席って回らないんですね~。
てっきり新幹線と同じような感じかと・・。
ただ4人向き合い席があるとのことなので一応それにチャレンジしてみようかと思います。
とれればいいな~。

あと在パリ店の方が手数料が安いなんて知りませんでした!!
あまりにうれしくてびっくりでした。
日本の支店で聞いたら相当高かったので悩んでいたところでした。
一度チャレンジしてみたいです。

食事については本当に軽食みたいなので、すごく食べる息子二人のために何か食べ物を用意して乗るようにします。
ありがとうございました。

パリの情報もありがとうございます。
3歳の方は比較的おとなしいのですが、1歳が聞き分けが無いので基本的にはアパートで自炊とかにしようかと思っています。
とはいえずっとだと私がきついので(手抜き(^_^;))レンジでチン!とかテイクアウトとかでフランスっぽい物も入れていきたいな~などと画策しています。
もし、そういう物がありましたら(もちろん、ベルギー・オランダも)教えてください。

本当に詳しい情報ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント