退会ユーザ @*******
07/01/17 01:43

Re: Menü=週変わり定食/?

横から失礼します.........
とても気になったので思わず。

>さてその日本人観光客がこのホテルの朝食場面で何をするのでしょうか?

○○○○を作るのかしら?
答えは教えていただけるのでしょうね!?
お待ちしています☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: Menü=週変わり定食/?

>○○○○を作るのかしら?

おにぎり?
    いやあ、サンドウィッチの話題のあとでそれではひねりがないのでは?

1) お茶漬け
    2) おかゆ(そんなもんどうやって作るねん!)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    07/01/17 17:21

Re^3: Menü=週変わり定食/?

う~ん、そうか、おにぎりじゃやはりストレート過ぎるかしら。

朝食時に、パンの人はサンドイッチを作り、ご飯の人はおにぎり弁当を作る。これでその日は安上がり!......と思ったのですが。

お茶漬け。これはシリアルふうですね。
    お粥。私はコンビニのおにぎりをお湯でぐつぐつ炊いて溶かし、お粥?にして食べるひとを知っていますよ~
    (うぐっ。)

ところで、私はこれまでの経験の限りでは、旅行中に日本食が恋しくなったことはまずないです。必ずしも評判がいいとは言えないドイツですが、私はだいたいがソーセージ類とじゃがいもが好きなので、毎日続いても全然困らなかったですよ♪
    そう言えば、いつかびあさんが行かれたこともおありかと思う神戸のドイツ料理店(ソーセージも売っている)は、近くで歩いて行けるため、夫もビールが飲めるのでお気に入りです。

あ、話がそれてしまいました。