07/01/17 00:43

概論

ザルツブルグはクルマで走り回るような大きな街ではないので、日本人観光客御用達のクラウンプラザとかに泊まって、そこにクルマも置いて徒歩でも十分。ガイドブック見れば分かるけど、クラウンプラザやシェラトンは中心からほんの少し離れた所にあるし、クルマも簡単にアクセスできるので便利。

インスブルックは若干大きめで、こっちは街中をクルマで走る必要が出てくるかもしれないが、その分走りにくいね。不慣れな方にはお勧めできない。

グロースグロッグナー、行った事無いけど大丈夫じゃないかな。但し山岳道路なので、故障等起きた時、かえって面倒になる可能性あり。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    そうですね。
    町は、車を置いて歩いても十分なんですね。
    ウイーン以外はペンションでの宿泊を考えていますが、町外れに
    あるものを探したいと思います。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件